ヒビノキロク ver.XX

とりあえず日常のことを書いてみよう

届いたモノは・・・

今月で今まで勤めてたお店を辞める。体調を考えると、この職場環境はあまり好ましくないという判断。仕事は楽しかったし、人間関係もそんなにひどくはなかった。だから、辞めることになること自体、自分でもすごく残念ではあった。

入館証を戻すために最後の挨拶に行った時に、年末に顔を出した時に渡されるはずだったプレゼントが、今日宅急便ででかいダンボール(ヤ○トのトラックのデザインの箱)で届いた。で、中身はなんと。


f:id:higumontan:20160112234904j:image

 前から気になってたのに、結局買わずにいたターチャンのひざ掛け。まさか送ってくださるとは。・・・自分で買わなくてよかった(笑)。

この写真のほかにも、お菓子だったり、寄せ書きみたいのだったりが入っていて、なんだかこそばゆい気分になった。

寄せ書きには、うちの店のスタッフだけではなく、よく店に来てくれていたメーカーの営業さんまであって、ありがたいやら、照れくさいやら。その中で、あるメーカーの営業さんのメッセージに、同じ職場に私のことを知っているらしい人がいるとのこと。その人の名前は聞き覚えがあるし、同じ人なのかもしれない、とは思ったけど。

次の仕事は何がいいかなぁ・・・・