ヒビノキロク ver.XX

とりあえず日常のことを書いてみよう

『ラーメン大好き小泉さん』

相方がなぜか新春SPを録画していたので、一緒に見てしまった。・・・見てはいけなかったものの一つ。

www.fujitv.co.jp


去年放送してたのは知らなかったので、ちょっと残念。主役の小泉さん役をやってる早見あかりちゃんは、前から好きな女優さんの一人。いや~、もう美人すぎて、見てるだけでいいわ(笑)。そんな小泉さんが、気持ちがいいくらいにラーメンをガッツリ食べていく姿が、ステキで。完食した時の、恍惚とした表情もよかった。小泉さんのライバルをやった男の子が、V6の坂本くんのアクをとって(笑)と武田真治を足して割った感じ?だったのが、ちょっとウケた。続編はやらないのかな。

そういえば、原作のコミックもあるらしいので、本屋によったときにでもチェックしてこよう(笑)。

ラーメン大好き小泉さん 1 (バンブーコミックス)

ラーメン大好き小泉さん 1 (バンブーコミックス)

しかし、美味しそうに食べるから、もうラーメンが食べたくなって仕方がなくなる。ああ、早く体調を戻して、ラーメン食べ歩きがしたいよ!