ヒビノキロク ver.XX

とりあえず日常のことを書いてみよう

届いたモノの続き

お店の店長からの手紙に、クロ○コヤマトのダンボールの中に入り込んでいる2匹の猫の画像をわざわざ貼りつけて送ってくれた。

peco-japan.com

まさに、これ(笑)。

 で、ご希望にそって(笑)、とりあえず、正面の窓だけ開けてみたんだけど。

息子は、窓から飛び込んで、お腹がひっかかってか、ずりずりと箱ごと進んでくっていう(笑)。とりあえず、入れてあげたら、こんな感じ。


f:id:higumontan:20160113175450j:image

じゃあ、娘のほうもと思ったら。入れたら息子のほうが飛び出しちゃって。2匹一緒の写真はおさめられなかった・・・。残念。

もうちょっと段ボールを作り込んだら、一緒に入ってくれるかな?(笑)