ヒビノキロク ver.XX

とりあえず日常のことを書いてみよう

肉・・・肉が食いたくなりました・・・

お昼前にテレビで再放送していた『孤独のグルメ』Season5を見てしまったのです。

夜中に見ててもお腹がすくのに、まさにお昼に何を食べようか、なんて思う時間帯に見ちゃったら、出てくるものが食べたくなるわけですが。まさにSeason5の1回目ってのが、"焼肉"だなんて。

www.tv-tokyo.co.jp

 カロリー抑えてダイエットしなくちゃいけないのに。

最近はようやく、激太り前の体重まで落とせたのに。

もう、肉が食いたくて、肉が食いたくて。どうしてくれよう・・・と。外出ついでに、焼肉?なんて相方と話していたものの、そんなに量を食べるのは無理。

ちょうどお昼の時間帯に入ってしまって、どこで食べようか?なんて言いながら、駅ビルの中をウロウロ。結局。五郎さん同様・・・サムギョプサルに捕まってしまった(笑)。

www.saikabo.com

ランチのメニューに、サムギョプサルのセットがあった。相方は塩胡麻、私はコチュジャン。相方は、テーブルについてたコチュジャンも使って2種類の味を堪能。私のほうはコチュジャンオンリーだったけど、そんなにボリュームがあったわけでもないけど、お腹がいっぱいになった。久しぶりに、こってりしたものを食べて大満足。胃袋の方は、ちょっと驚いちゃったかもしれなけどね。^^;;;キムチがいい箸休めになった(笑)。

ここに来たのは3回目くらいかな。一人でもフラッと入れるので、無性に韓国料理が食べたくなったら来ちゃうかも。