ヒビノキロク ver.XX

とりあえず日常のことを書いてみよう

今週のお題「今年こそは」

今週のお題「今年こそは」

 

去年は遠出らしい遠出をしなかった。ほぼ関東圏内。というか"旅行"といえるような行動をしなかった。今年は少しは遠出がしたい。

今、すごく行きたいのは『仙台』。根拠はない(笑)。震災前に、行ったことがある。その時は牛タンとを食べるためだけに行った。今回も行くなら、やっぱり牛タン目当てか。やっぱり食欲が先行しちゃうなぁ(笑)。

co-trip.jp

それと、何度も行ったことはあるけど、何度でも行きたくなる『鎌倉』

co-trip.jp

ここまでは日帰りで行けそうかな。ああ、そうだ。ラーメン巡りでいろんなところに行きたいかも。ラーメンだったら・・・喜多方とか佐野とか?あとはどこがあるんだろう?浜松の餃子もいいなぁ。

 

食べたい~(笑)