ヒビノキロク ver.XX

とりあえず日常のことを書いてみよう

何回も見た映画【お題スロット】

お題「何回も見た映画」

私が何度も見たと言えるのは、"夜のピクニック"と"君に届け"。

 

夜のピクニック [DVD]

夜のピクニック [DVD]

 

 

君に届け スタンダード・エディション [DVD]

君に届け スタンダード・エディション [DVD]

 

 

 

気が付いてみれば、どちらも多部ちゃんが主役だっていうのは、偶然・・・だと思う。どちらも原作も好きで、読んでいるし、読み続けてる。

特に、"君に届け"は、flumpoolの"君に届け"は、頭の中を何度もリピートしちゃう。

 


君に届け - flumpool(フランプール)(フル)

それと、やっぱり、三浦春馬くんかなぁ。もう、どハマリでしょ。彼の演じた風早くん。そして、あの笑顔。なんなんですかね。綺麗すぎて、目が離せなくなるパターンです。

 

・・・やっぱり、"青春"って感じは、いくつになっても、いいなぁって思うであります。