ヒビノキロク ver.XX

とりあえず日常のことを書いてみよう

信念の抱負を書いてみよう

ブログチャレンジ につられて、というのもあるけれど、"1年の計は元旦にあり"という言葉もあるので、せっかくなので、今年の抱負を書いてみようと思う。

 去年は、母が亡くなったり、自分自身、入院したりと、嫌なことが多かった1年だった。まぁ、他にも細々とした嫌なこともあったけど。

今年は健康のことを考えて、美味しいものを食べて、楽しいことをしていきたいと思う。

  • 日帰りでもいいから、旅行に行きたい!
  • 痩せる!とりあえず、あと○キロ痩せる!(笑)
  • 新しい仕事を探す!えり好みしたらいかん・・よ?(笑)
  • 創作活動がんばる!(ひっそりとWEB小説書いてるので・・・)
  • 運動(散歩?)も兼ねて、図書館に行って本を借りて、読書ペースもあげる!
  • ブログを三日坊主にならないようにがんばる(笑)

・・・意外に、思いついたことを書いてみたら増えてきた。

なんだ、やりたいこと、いっぱいあるじゃん?

こんなにあるんじゃ、やりたいことのためには、やっぱり健康第一が一番の目標か。

無理せず、楽しく、1年を過ごしたいなぁ、と思う。うん。